人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ファンならば・・

この前、倖田がいい事言ってたな。
ゴールデンディスク賞だっけ?
「ファンの子がバイトとかしてお金貯めてCD買ってくれたおかげ」と・・。
わかってる!えらい倖田!!
売れる前の苦労が言わせた台詞だろうね(^^)。

けど、ファンと言うのはそういうもんや思う。
ボクも中学生でジュリー、ショーケンファンになってから小遣い貯めてレコード買ったもん。

また、今・・地方の阪神ファンとしてなんとか全試合見て、応援したい!とスカパー!購入して、苦しい生活の中、決して安くはないスポーツチャンネルと契約している。
ファンならお金使って当然やと思う。

地上波に放送してくれ!なんて贅沢!わがまま!ないものねだりに過ぎない!

もう2週間でセリーグ開幕・・。
またスカパー!見ながら燃える季節がやってくる!
by ukyouhanagata | 2007-03-16 20:06 | 映画・ドラマ