人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

応援!

今夜いよいよミキティ登場!ですね(^^)!
浅田に負けるな!ミキティ!!
おじさんが応援しとるばい!
とにかくきょうのSPはノーミスでね(^^)!
けど、世界フィギアと世界水泳ってなんで同時にやってるんでしょ?
ずらしておけばよかったのに・・。

プロ野球選手会が今年、希望枠撤廃なければクライマックスシリーズ拒否!
いいぞ!宮本!!
それくらい強行に行け!
応援するぞ!
アマも選手会もほとんどの球団も今年撤廃で動いてて、なんでこうなるか?
民主主義で行こうよ。

地方選挙・・東京都知事ばかり報道されてて他が見えません。
ここは誰も応援しませんが、ドクター中松さん、桜金造さんはどう考えても落ちると思う。
立候補は自由かもしれないけれど14人も出てもなぁ・・。

芸能ニュースは年齢詐称がトップ?
他に注目すべき事あるじゃない?
松本零士先生に楯突く槙原・・盗っ人猛々しい?んじゃないかな??
by ukyouhanagata | 2007-03-23 06:53 | ニュース