人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

無責任男よ永遠に

植木さんが亡くなるなんて悪夢です。ショックです。
信じられません!
ニュース見ただけで泣きそうです・・。

国民栄誉賞をあげたい!です。

物心ついた頃にテレビに植木さんがいました。
植木さんがいなければドリフも欽ちゃんもタモさんもたけしさんもDTもウンナンもいません。
「無責任」シリーズ「スーダラ節」がどれだけ高度成長期の日本を支えたことか・・。
テレビドラマでも「二人の事件簿」のデカ長、「ハングマン」の和尚など味のある役が印象に残ります。
個人的には植木さんの「水戸黄門」が見たかったです・・。

植木さん、天国で「お呼びでない?お呼びでないね?こりゃまた失礼いたしました!と・・」言って帰って来て下さい!

ご冥福祈る気が今はまだしません。
哀しいです。寂しいです。
まだ信じられません・・。

でも植木さんは明るく見送るべきですよね。
「皆さんパーッと行きましょう!」
スイスイスイスーダラッダッタスラスラスイスイスイ・・。
スイラスイダッラダッタイスラスラスイスイスイ!
植木さん、ありがとう!
by ukyouhanagata | 2007-03-27 21:46 | ニュース