人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

理想の上司

アンケートで「理想の上司」1位・・古田監督と篠原涼子が各々1位になってますが・・古田はわかるとして・・篠原は・・役だろう!本人はけっこう天然で上に立つタイプじゃないぞ!
けど「アンフェア」にしろ「ハケン・・」にしろ組織人間の役じゃない・・なにに憧れるのだろう?

ボクならやはり永遠のボス・・石原裕次郎さんやね。
健在な人ならま、アンケート2位の星野SDもいいね。
後はボスの後継者で人としてもデカイと言う渡社長。
同じ阪神ファンとして話も合うかもしれない西田ビンコーさんかな?

女性は・・いないなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2007-03-29 06:49 | 日記