人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

小嶋使える!

プロ初登板・初先発の小嶋・・大事をとって5回降板になったけど、JFK&ハシケンが元気な今年は先発が5回まで投げられれば大丈夫みたいだ!
タイガースのドラフト1巡目の投手は近頃まったくダメ!
少なくとも1年目からの即戦力は皆無状態だった。
それを思うと小嶋のきょうの投球・・新人王の期待もできるのは嬉しい限り(^^)。

そしてハシケンもJFKもいいね(^^)!
桟原、吉野も働いてくれれば磐石だけれど・・。

打線はきょうは活発にはなってきたけど、まだまだ・・4回以降得点なしはいただけない!
関本が8番にいる協力打線なのだから・・もっともっと点取ってJFKを楽にせねば!

とりあえずは2勝1敗ペースでいいから・・このまま打線もペース上げていきませう(^^)!
by ukyouhanagata | 2007-04-01 18:25 | 野球・スポーツ