人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ボクも打ちたや!サヨナラヒット!

もう日付としては昨日になりましたが、いやぁきょうの試合は興奮しました。
延長12回表に3点取られて・・もうあかんと「トラトラ」で嘆いていたら・・あれよあれよとヒットが続いて最後は大逆転サヨナラ勝利!!
飛び上がってました!
プロ7年目でヒットもない狩野だから、半分以上「ま、引き分けでもいいや」と思ってたら・・打球は誰もいないレフトへ飛んで・・!
このウイニングボール・・そのままバウンドしてスタンドインしてたのを関本がお客さんに返してくれと頼みに行って、狩野の手に(^^
いい光景やねぇ(^^
ファンと一体になってるし、後輩思いの関本のその配慮には涙出る思いですわ!

きのうは年に一度あるかないかの悔しい負けでなかなか寝られなかったけど、きょうは逆に嬉しくて嬉しくてなかなか寝られません。

もう・・原くん!もっと早く豊田出しておいてよ!(^。^
by ukyouhanagata | 2007-04-21 00:09 | 野球・スポーツ