人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

創作

最近、創作意欲がにわかに沸いてきて「新・魔界転生」や「千俵家の一族」を「ノベルスチャンネル」に書き上げたのですが、誰からのコメントもなし(><)!
誰かひとりでいいからなにか一言いただければマスター喜んじゃうんですが・・(--

「新・魔界転生」は原作とも映画とも違う時代で、登場人物もひとりを除いて異なります。展開も素直ではなく「必殺」ファンにはおまけのお遊びシーンも用意してあります。
娯楽作としていけると思ってるのは自分だけかしら(--;?

「千俵家の一族」これはもう「華麗なる一族」をヒントに、最終回の鉄平の死(ここでは鉄哉)から物語を始めるという形式にしてミステリとして「相棒」の特命係が万俵家(ここでは千俵家)の謎に迫る筋立てにしました。
物語に必要ない人物は数人、割愛しましたが、我ながら(強引ではありますが)伏線も張れたし、いい出来なように思えるのですが・・。

どなたかひとりだけでも反応ほしい!
なんか張りがなさ過ぎて完全にへこんでる今日のボクです(><)!
by ukyouhanagata | 2007-04-22 21:08 | 日記