人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

野球特待生と汚れた勝利

高野連はなぜ今、なんのために調査したのか?
西武の裏金問題とは直結しない。

ボクは野球特待生はありでいいと思う。
他のスポーツでは認められてるし、学校が良しとしてるものを何故高野連がNOとするのか?
NO!としながら今まで放置してたのだから、そのままでいいんじゃないか?
禁止されたら野球できなくなる貧しい家の子もいるという事をボクは重大に思う。
才能の損失だ・・。

特待生禁止よりボクは県外高校に入学する野球留学を禁止すべきと思う。

やってる事がずれてるんだよね・・ボクの眼からすると・・。

Gの5000勝・・特待生制度どころじゃない汚い歴史の勝利数でしかない!
汚れた勝利を祝うメディア・・

こっちもずれてるとしか見えない・・
by ukyouhanagata | 2007-05-03 06:59 | 野球・スポーツ