人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

契約終了・・

一週間ぶりに仕事出て、その日に6月いっぱいでの派遣契約終了を告げられた・・。
4月頭に入社の話が流れて、担当部長が代わった事もあって6月いっぱいになるかもしれないと聞いてたんで、「来たか」という感じではあったが、さすがに直後は固まった・・。

昨年秋・・入社話がうまくいきそうだったのに・・と今も思うが・・。
ちょいと裏切られた気持ちも正直あるし、言いたいこともあるけれど・・

今は感謝の念でいたいと思う。
いい経験も勉強もさせてもらった。楽しかった。
そういう気持ちでいこうと思う。

けど今夜は少しだけ飲もう・・。
こんな時一緒に飲んでくれる友がいれば・・。
愚痴聞いてくれる友がいれば・・。

なんで今、家族もないボクに、腹割れる話の出来る友が富山にいてくれないのだろう。

ホントはちょっと泣きたい・・。
by ukyouhanagata | 2007-05-25 19:11 | 日記