人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

『相棒』映画化!

『相棒』映画化!_a0083474_10104498.gif『相棒』映画化!_a0083474_1011269.gifやりました!ついに「相棒」映画化です!
公開は来年春以降なのでまだ1年くらい待たねばなりませんが、一年生きる希望ができた思いです!
こんなに嬉しいニュースはありません!
サイト・ブログなどで応援してきたかいもあると言うものです(^^

監督は和泉さんで安心できるのですが、脚本が輿水さんじゃないのが疑問なのではありますが、なんか理由があるのでしょうね・・。

右京さんにスクリーンで会える!
ワクワクします!
水谷さんの映画というのも「逃れの街」以来で実に久々です。

10000人のエキストラ・・参加したいなぁ・・。

よ~し!元気になるぞ!

映画化ありがとう!
本とにホントにありがとう!
『相棒』映画化!_a0083474_13283852.gif

by ukyouhanagata | 2007-05-28 10:17 | ニュース