人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

きのうの交流戦

Excite エキサイト : スポーツニュース
↑敵ながら昔のメンバー集めての始球式と言うのはファンサービスのいい企画だと思う。
王監督いないのが残念やね(^^;
けど、長嶋や土井・・病人出すのは感心しないが・・メディアはこのふたり中心に記事を書く・・。
すると感想は別なものになってしまうんだけどね・・。

うち(阪神)の岡田監督は人生初の退場処分。
いろんな意見あるかもしれないけれど、あれを守備妨害に取られては怒る。
鳥谷なにもしてないって・・ぶつかってこられて・・守備妨害・・アウトじゃ踏んだり蹴ったり・・。
ぶつかったのは相手の捕手のせい・、もしくは不可抗力・。
それを球を追っててふたりの接触見てなかった球審が相手のアピールだけで他審判の判断も聞かずに認められては誰でも怒る!
ボクは岡田監督を擁護します(^^

いや阪神ファンの身びいきではありません。
あれが、逆の立場でも守備妨害じゃないと思うしね・・。

けどあの長い抗議で平野を降板せざるを得なくなっての9回逆転サヨナラだったんで、結局はあの抗議が勝利を呼んだのだけれどね・・。
by ukyouhanagata | 2007-06-09 07:00 | 野球・スポーツ