人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

混入

Excite エキサイト : 社会ニュース
正直、こんなんは世の中いっぱいあると思います・
まだ牛ミンチに豚が入ってるなんて可愛い方です。
この企業、もっと深刻な不正もやってるんじゃないかな?

(ボクが数日前に「ノベルスチャンネル」に書いたように、)ある精肉卸し業やスーパーでで不正を現実にボクは見てますしね。
そういう所には不正と言う感覚もないのです。

「ばれなきゃいいだろう!」「ばれるわきゃない」
こんな甘えもあると思います。
利益優先な企業にモラルはありません。
あの社長、まったく反省の色ないしね。

真面目にやってる企業ももちろん多いんだけど、これでまた全てに疑い持たれるのがイヤだよね。
by ukyouhanagata | 2007-06-21 05:54 | ニュース