人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ダメ出し2

Excite エキサイト : 芸能ニュース
↑矢部くんにダメ出し!
「彼女にプロポーズしました」皆拍手・・そこまではいい。
そこに続けて「断られた結果」・・この一言はいらなかった!
「別れました!」で「めちゃいけ」メンバーがこけるも笑いは薄い!
ここはテンポ良く
「彼女にプロポーズしました」拍手→「でも別れました!」で「なんでやねん!」と皆こける!
これでドッと笑いはとれたはず。
矢部くん・・笑いにも甘いわ!

でもって、その後真剣に深刻な顔で真面目に別れを話してる・・。
笑いとして失格!
ここでも笑い狙うのがプロでしょう!
さんま兄さんなら絶対に笑いとる事を優先させてます。
ましてや番組の企画でもある記者会見なのだから・・。

億の年棒あるはずの矢部くんがこんなんじゃあかんて!
いやホンマ。
by ukyouhanagata | 2007-06-21 17:25