人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

キャスト

ボクは真剣な視聴者ではないからか「風林火山」の主要キャストはミスキャストと思えてならないのだけれど・・ネット見て廻ると肯定意見の方が多いようだ。
ドラマは重厚で良いと思うが・・。
信玄は頼りなく感じるし・・
ヒロインと正室役は逆だと感じるし・・
謙信はまだ出番短いが、線が弱い・・。

主役とそれ以外の脇はいいんですけどね・・。

「風林火山」ファンの皆さん・・ボクの素直な感想です。
信玄はもっと凛々しくスッとした役者に演じてほしいし・・例えば獅童くんでも・・
ヒロインは演技はかつてのナンノクラスでいいから美形でないとこまると思うし・・二十歳前後の女優なら山にいるのに・・
謙信ももっと知的で正義の人に見える人じゃないと・・

人それぞれではありますね・・。
by ukyouhanagata | 2007-07-06 07:09 | 映画・ドラマ