人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

そんな声もあがるのね・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
テレ朝も(さすがにお父さんに似ている松方兄ぃの)「素浪人月影兵庫」で時代劇枠がなくなるわけだし、レギュラーで「仕事人」やってもいいけど・・やるんなら出来るだけ(10時台はムリだから)9時台でやってほしいよね。
ただ、今回のメンバーでとなるとジャニーズ3人のスケジュール調整が問題だろうね。
野際さんも宇梶くんもレギュラーとなるとあんなチョイ役じゃあね・・。
ドラマの質、面白さは・・あまり期待できんけど・・レギュラーになるならなるで、かつての「必殺」ファンとしては見ちゃうだろうけどね。
作品の出来云々が問題で別にボクはジャニーズタレント嫌いじゃないしね・・。
by ukyouhanagata | 2007-07-12 06:24 | 映画・ドラマ