人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

これからの映画

昨日、映画館で初めて9月に「ファンタスティック4」の続編が日本公開されると知りました。
ネットで話題見た事なかったんで驚いてしまいました。
さすがに「F4・2」なんてタイトルじゃないんですね(~~;)。
あ、それでスカパー!274ch「カートゥーン・ネットワーク」で昔のアニメ「宇宙忍者ゴームス」が、725ch「AXN」でヒロインであるジェシカ・アルバ主演ドラマ「ダークエンジェル」の放送がそれぞれ今月から始まったんかいな?と思いつきました。

これからボクが見たい映画リストに入れておきましょうって、後見たいと思ってるのは「トランスフォーマー」「HERO」くらいなんですけどね。
「ハリポタ」?ボクは一作目見てピンと来なかったんで以降はスカパー!でも見てないのです。

ま、人それぞれでやんす(~~)。
by ukyouhanagata | 2007-07-15 18:32 | 映画・ドラマ