人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

土方!?

「27時間テレビ・クイズヘキサゴン2SP」で「新選組!」メンバーが甦るとは思ってなかったが、NHKよりジャニーズか?
あれ、山本耕史くんがいるといないでやる気がうかがえるわけで・・よく出てくれたね。土方。クイズ出るのは危なかったけど(~~+)。
藤原くんは逃げた??
だから「ヘキサゴン」準レギュラーの矢田くんが出てたんか?彼確かに出てたけど、すぐに死ぬ役だったもんなぁ・・。

しかし・・香取くんも驚いてたつるのと松坂の高校の先輩・・すっごいな・・生で見るとなおさら!
かしこいのが目立たずにヘンなのが目立つイタイ番組ね・・「ヘキサゴン2」。

だけど・・土方!山本くん・・危なかった・・。
by ukyouhanagata | 2007-07-29 11:37 | 日記