人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

シーズン中はお静かに

Excite エキサイト : スポーツニュースこういう監督人事の報道がシーズン中に流れるは報道の悪しき癖!
古田もヤクルト選手もさらには次期候補として名の挙がってる荒木も迷惑な話。
荒木は現在は西武のコーチ、西武にも迷惑だ。
どうしてこういう報道流すのかな?いつもながら・・。
ヤクルト低迷に古田の監督としての責任はない。
時期が悪過ぎたし、リリーフ陣の相次ぐ故障やもろもろ悪条件重なる中、補強も球団に止められた。
それでも今シーズン一時は5割に近づいたり古田はよくやってると思う。
選手としては限界はもうしかたないだろうが、彼はヤクルト一球団のみならず球界の至宝と呼ぶべき存在。
04年のあの球界を襲った危機を選手会会長として救ってくれた恩人でさえある。
ヤクルトにはちゃんとした花道を用意しておいてほしい。
専任監督になるのであればもっといい時期がヤクルトに来ればその時こそ采配を存分に揮ってほしいと思うものであります。

とにかく今はシーズン中、お静かに願いたい。
by ukyouhanagata | 2007-08-13 14:26 | 野球・スポーツ