人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

きょうもひとり・・

勘違いからある人に迷惑をかけた。
けどそれが二度と許されないものとは思ってもみなかった・・。
驚いた・・。
人それぞれの許容度の違いはあるにせよそれはショックだった・・。
それほどボクの勘違いは罪深かったのか悩む・・謝罪もしたが、一切通じなかったらしい・・。
やはりなかなか気になって寝られなかった・・。
だめだね。もっと鈍感でなけりゃ・(^^;)。

夕べ、いつもの温泉でかつては近所だった老夫婦と会った。
亡き我が両親と同世代のその夫婦・・旦那が先にあがっていて、休憩室で奥さんが来るのを待ってて、奥さんの肩や首揉み始めた。
その光景にボクは・・うらやましくも・・悲しく・・くやしく感じた・・。
ボクの両親がもし健在でもふたりの性格からしてこの逆はあってもこの光景はなかっただろうが、ふたりがもし元気ならと思わずにはいられなかった。

母の命日が近い・・。
ボクはまだ幸せに遠い・・。
母さんに心配かけてるだろうが、ひとりでこれでも必死に生きてるんだ。
責めないで誉めてくれよ・・と母に言いたい・・。
ひとりはホントに心細く辛いものだから・・。

それにしても腰の痛みがひかない!(><)泣きたいよ~~~!!
by ukyouhanagata | 2007-08-27 05:52 | 日記