人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今日の腰痛

疲れててボーとしてて職場で階段踏み外して腰と腕打って・・
今、歩けるけど・・おじいちゃん歩き・・。
右手も軽いもの持てるけど、時々、激痛走る。

ああどこかの横綱みたいに家にいてばかりだとウツっぽくなるよね・・。
明日あたりは仕事に行こうと思うのだけど・・。

今日の腰痛_a0083474_8562768.jpg家族のないそんな落ち込んでるボクを癒してくれるのはニャンコちゃん!
下にいると下に来て二階に行くと二階に来て・・ボクの傍で安心しきった平和な顔で長~~くなって寝ている。
ナゴンとか力の抜ける鳴き方が心和ます。
この子がいてホントによかった・・そう思う。
この子のお陰で生きてこれた・・本気でそう思うよ。
by ukyouhanagata | 2007-08-27 08:49 | 日記