人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

あさばん

今朝は安全な場所とは言えナカミーこと中野アナが台風リポートしてるのに驚きましたが、皆さんは「あさばん」はなにをご覧になっているでしょうか・
ボクはまぁザッピングはしてますが「めざまし」を中心に見ています。
最初の八木の時代からですから10年以上のつきあいです。
男性キャスターは好きじゃないのですが、彩パンに石本に愛ちゃんと揃ってる癒しの女性キャスターが朝から元気くれるのです。
日テレは辛坊ちゃんがメインなら見ないでもないですが・・西尾って好きじゃないし・・。
TBSも朝から浅黒い顔見たくないし、あそこの女子キャスター・・朝向きじゃない気がします。
テレ朝は・・ウッチャンの元カノ・下平は年齢的に朝の顔じゃないだろ・・と感じるし・・。

土日・・特に日曜は寂しいんだよね。いい女子アナたち見られなくて・・
日曜も「あさばん」やってくれないかなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2007-09-07 22:00 | 日記