人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

10連勝!球児10連投!40セーブ!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
今タイガースの今の順位は何位ですか?
首位?ホンマですか?
夢やないですよね?
借金9に泣いてたチームが・・首位との差12あったチームが今は首位にいるんですよね!
90年代メチャクチャ弱かったあのチームが・・
阪神ファンと言うだけで馬鹿にされたあのチームが・・
今間違いなく首位にいるんですね!
ホンマにホンマにホンマにホンマに首位にいるんですね。
しかもにっくきGに3タテくらわせて!
子どもの頃から阪神ファンやってきて・・こんなに何年も強いタイガースに会えるなんてホントにホントに夢のようです!
地方の阪神ファンは肩身の狭い思いしてきたのです。
今、阪神ファンでよかったと心から思います!
タイガースありがとう”
球児ありがとう”
ストレスも吹き飛んじゃったい!(^^)
by ukyouhanagata | 2007-09-10 07:11 | 野球・スポーツ