人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

神経性急性胃腸炎

入院以来七年ぶりに内視鏡検査して、点滴受けて、お薬もらって帰って来ましたが、禁酒、禁煙(吸ってないよ!)禁カフェィン、禁刺激物、禁冷たい物、禁繊維物って・・なに食べよう?
禁暴飲暴食も言われましたが食欲ないのに暴食できるかって!
最も困るのが禁ストレス・・そんな事言われても・・(>-<)ねぇ・・。
それにしても七年経っても内視鏡・・胃カメラって進化してないね。
もっと飲みやすくなんないものかな?
あのウエッとくるのを吐き気ある時に口ん中入るんは堪えた・・!

ついでに心療内科でカウンセリングしたい気分だったが、そこにそんな科はなかった・・。
神経性って言うならカウンセリングもしてよ!でした。(ムリやね)
by ukyouhanagata | 2007-09-15 10:04 | 日記