人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ストレス

今、ストレスがかなりたまってる。
毎日がけっこう辛い・・。
がんばろうと思うも・・きのうもわけのわからない衝突があり・・頭痛を招いた。
こっちは冷静に質問しただけが何故か相手は感情的になって・・ホントにわけがわからない・・。
こんな職場は今までなかった。
疲れてる・・ホントに疲れてる。
昨日はなんとか一日勤め終えたが、帰宅してからも頭痛は酷くなるばかりでムリにコンビニ弁当押し込んで阪神戦も見ないでベットに向った・・。
人生いろいろね・・(^^;)。

きのうのノベルスチャンネルは1294!
この閲覧数と阪神の頑張り、そしてチョコの存在がボクのストレスを和らげてくれてます。
ありがとう!
by ukyouhanagata | 2007-09-19 06:06 | 日記