人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

書き上げました!

「ノベルスチャンネル」の「風の盆」書き上げました!
本日休みで一気に書き上げました!
母の死の前後はやはり書くのは辛かったですが、頑張って泣きながら書いてました。
全54章・・お読みいただいた皆様、どうもありがとうございました!
また書き足すか後日談やなにかもあるかとは思いますが、とにかくこれで完結とします。
これ本になったりドラマになったりしたら・・なんて夢見ます。
ボクの役は身長足りないけどウッチャンで子供時代は神木くん?母は宮本信子さん。
尾藤が佐藤浩市くん、倉林が草なぎくんで、孝美は奥貫薫ちゃん(^^)。
義姉が名取裕子さん?大塚さんがちょっと(頭部も)似てるシムケンさん。
妹は誰がいいかな?婦長さんは江角まきこでどうだ?
松坂さんはう~~ん・・。
大城くんは寺脇くんか生瀬くんにやってもらおう。
ナースには砂羽さんや沙耶さんに出てもらいましょう(^^)
水谷さん?水谷さんは主役しかされませんから・・。
あ!ナースのナンバー2は1に格上げしてサトミンでよろしく(^^)。

フジなら亀山Pで君塚脚本で、
テレ朝なら松本Pで輿水脚本で
どちらにせよ堤幸彦監督で。

なんてね。

とにかく「風の盆」コメントなにかいただけたら幸いです。
皆様よろしく!

そしてここまで書き上げられたのは驚異的な閲覧数のお陰でもあります。
閲覧していただいた皆様、ホントにありがとうございました!
by ukyouhanagata | 2007-09-20 13:57 | 日記