人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ジャニーズはCSがお嫌い!

「ドラマレジェンド HEROスペシャル」が放送 | エキサイト シーズンカレンダー
盛り上がってる「HERO」人気ですが・・。
普通フジ製作映画は初日舞台挨拶の生中継や「メイキング番組」がCSの「日本映画専門チャンネル」または「フジテレビ721」で放送されるのです。
「大奥」しかり「ブレイブストーリー」「ゲゲゲの鬼太郎」「アンフェア」しかり・・。
しかし「西遊記」と「HERO」最も力入ってるだろう映画のその二つの映画にはそれらの番組はありませんでした。
何故か?
共通点はシンゴちゃんと木村くん、SMAPメンバーの主演ということですね。
CSではSMAP以外でもジャニーズ所属タレントの主演ドラマなどはほとんど放送ありませんしね。長瀬くん、ヒガシ、タッキー等々・・「ファミリー劇場」「TBSチャンネル」「フジテレビ721」「日テレプラス」「テレ朝チャンネル」どこも放送はない・・。
きっとCSチャンネル側としては放送したいに違いないのですが・・「古畑」でも木村くんがゲストに出たものは放送ありましたが、あの「vsSMAP」は放送されてないし、今の時期「HERO」TVシリーズも放送したいはずなのですけどね・・。

ジャニーズ側が拒否してるに違いないと思います。
きっと海賊版を恐れての配慮なのでしょうが、ファンは見たいし、チャンネル側も契約増大に期待したいはず。
ジャニーズさん、CS放送・・なんとかなりませんかね?
言ってほしいですね。「CS?あるよ!」
by ukyouhanagata | 2007-09-22 16:31 | 映画・ドラマ