人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ジウ

ジウ_a0083474_6111571.gif最近の地上波テレビはつまんないスペシャルばかりでヘキエキしてしまう・・。
ま、こんな時こそスカパー!かな?
と言いつつ「さんまのまんま」見てたんですが・・チェ・ジウ・・可愛かったです(^^)!
韓流にはなんの興味もないボクですが、ジウはいいですね。
30過ぎててもほんわかしてて・・心奪われそうになります(^^)。

しかし・・「さんまのまんま」は昔は面白かったなぁ・・。
かつては毎週、録画して見てたものだった。

さんま師匠もちろんは今もおもろいけれど、かつての方が時代と合ってたのだと思う。

しかし、ジウさん、秋にはHPできるって・・もうすっかり秋なんでしけど・・(--;)。
by ukyouhanagata | 2007-10-10 06:18