人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

タイガース・来季に向けて

タイガース今年は終わりました。
よく頑張った・・けど・・不満は残りました・・。

とにかく点が取れない打線・・これをなんとかせねばなりません。
FA新井も福留も取りにいきましょう!
ヤクルトと契約微妙なラミレスも狙いましょう!
先発陣もなんとかせねばなりません。
これもヤクルトと契約微妙なグライジンガー取りにいきましょう!
トレードの噂あった岩隈も取れたら取りましょう!

補強は絶対必要です。

久保田は来季使えるか?
ジェフは来季残ってくれてるのか?

なにがあるかわからないんで補強はどれだけでも「これで充分」ということはありません。

来季は優勝したいよ~~!!
by ukyouhanagata | 2007-10-14 22:16 | 野球・スポーツ