人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

必殺仕事人Ⅴ

きょうから「時代劇専門ch」で始まった「Ⅴ」だけど、いやぁ京本ちゃん少年ぽさが残ってますね・・。
しかしレギュラーから放送じゃ竜と政の登場がいきなりでわけがわからない。正月SPがこのコンビの登場エピソードでいきなりアメリカにタイムスリップしちゃったからね(^^;)。
特になんで政が加代んちに住んでるんkぁわかんないし・・。
政の殺しのシーンは凝ってるけど、屋根の上で仕事してない竜だったんやね「Ⅴ」一回目は・・。
でもね・・順之助の磁石はせこい!
あれは悲しいものがある・・。
この頃は毎週しっかり見てたはずだけど・・記憶薄い・・。
正直、京本ちゃんは知ってたけど、村上さんは「ああ、ほとんど見てなかったけどスカイライダーか・・」くらいにしか思ってなかったんで、秀の代りのキャラクター、大丈夫なんかいな・・と感じてたかな?

「時代劇専門ch」のコピーはしかし酷い「シリーズ中最高人気作」・・そんなバカな・・ですね・・。
by ukyouhanagata | 2007-11-21 20:30 | 映画・ドラマ