人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

九人じゃない!十人だ!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ま、この記事書いた記者の最後の言葉は言い得てるんだけど・・失礼だよね(^^
同じシナリオで笑いの要素を増やしたか・・森田らしいかな?
当たれば「武士の一分」より稼ぐだろう。
「武士・・」は木村くん主演だから40億行っただけで中身は地味は時代劇。

そりゃ演出は黒澤にかなうわけないし、織田くんがどんなに頑張っても三船さんの刀裁きは期待できはしないだろうけど、三船さんには申し訳ないけど・・演技力は織田くんが勝ってる。後はどこまでキャラが立ってるかなんだよね。

「必殺」好きとしては藤田まことさんと中村玉緒さんが夫婦役というのが興味そそる。ま、「必殺」では夫婦ではなく映画「雨あがる」と同じ原作の「さらば浪人」というドラマでの夫婦役でしたが・・。

「椿・・」見に行きたくなってきた・・。
by ukyouhanagata | 2007-11-23 11:33 | 映画・ドラマ