人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

きょうは球児で決まり!

Excite エキサイト : スポーツニュース
今夜「ガリレオ」は録画にしておいて台湾戦ですね。
やっぱ野球が好きです・・。
サッカーの代表戦やバレーのW杯はほとんど興味なくて、この野球日本代表も直前まではそんなに興味なかったのですが、いざ始まると燃えますです。

ただ・・やっぱ上原とか変な捕手とか出てると応援の気分が鈍ってしまう・・。
今日は球児と矢野で決めてほしい。
決勝点は新・虎戦士の新井くんで!

きょうの先発はダルくん。
安心していていいと思うけど・・。

星野さんのガッツポーズもブチコーチの笑顔もいいね!
by ukyouhanagata | 2007-12-03 07:12 | 野球・スポーツ