人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ガリレオ・第9章

もう来週が最終回というのは寂しいですね。
映画「容疑者Xの献身」は秋公開予定・・映画までに一本くらいSPあるかもしれませんが・・。
湯川先生が閃いていきなりワケのわからない数式を書き出すシーンと音楽と計算終わってからの右手のポーズにはワクワクしてきたばかりなのに・・。
KOH+が紅白出たらそこだけ見たかもしれないけど・・オファーあっても出なかっただろうね・・。

しかし久米さん演技出来るし役者としてもしっかり」キャラ立ってると出番短いけれどそう感じた。
もっとドラマ出ればいいよ。久米さん・・ホントそう思う。
by ukyouhanagata | 2007-12-10 22:11 | 映画・ドラマ