人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

M-1グランプリ

Excite エキサイト : 社会ニュース
決勝に残ったトータステンポスもサンドウィッチマンも知りませんでしたし、キングコングのネタも初めて見ました。
採点は審査員の趣味だったりもするから上記3組に差はなかったと思うし、やはりタレントとして一番伸びるし可能性あるのはキングコングだと思ったです。
伊達に売れてるわけではないとは感じましたね。
M―1でグランプリに輝いてもその後売れまくるワケでもない。
それがまたテレビのややこしいとこだとも思いますが、トータスにしろサンドウィッチにしろ売れるのは難しいように思うなぁ・・タレント性がねぇ・・。

とにかくネタは皆面白いけれど、新しさや毒は皆無。
それが見てて寂しかったというのがボクの全体見ての感想です。

ついでに・・
審査員していた黒い噂の渦中たるあの方を久々にテレビで見ましたが、テレビ出て大丈夫だったんかな?
by ukyouhanagata | 2007-12-24 08:09 | ニュース