人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

歩く

なんとか腰を曲げての爺ちゃんみたいな歩き方ながらも歩けるようになったんで、家に閉じ篭っていたくなく、今の会社じゃすぐに過労で倒れそうなんで、ハローワークのネットサービスや求人紙見てコーラ並べる仕事、SCの惣菜店の店長、肉のルートサービスと何故か3つもオ!と思うものがあったので、早速電話しまくった!
内一件は2時間後に面接と言われて大急ぎで行くも・・また募集要項と異なる事を言い出す・・。
どこもかしこもか?
で、ラストは近くのスーパーで社員になる約束でバイトで入ったという知り合いいたので、ボクも聞いてみてくれないかとお願いしてきた・・。

とにかく今行ってるとこは、6時に出て来いだの19時までいろだの・・週一回は22時までだとか・・月5回しか休みないのに、内1回は朝出てって午後まで仕事する半休2回で・・って面接で聞いてない話ばかりだし・・日付管理も衛生管理もズサンな企業だった・・。
体もついていけなきゃ・・心も・・だめだコリャ!なのだ・・。

自信持って誇り持って働きたいし、体も大事にしていきたい!

いつまでも落ち込んではいられない。
歩かなきゃ!
by ukyouhanagata | 2007-12-25 17:44 | 日記