人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

Eくん

ボクの年齢であえば同級生は何人か没している・・。
中学時代の同級生は300人いるが、ボクの知ってる限りでは今までに5人亡くなっている。
が、Eくんとはこの21日に会ったばかりなのだ。
今年、町の役員だった彼は引き継ぐ人に懇切丁寧に説明していたし、懇親会となってからはビール運んだり元気に世話役やっていた。
「今なにしてる」というボクの問いにはごまかして答えなかったが前歯がまるでないので「歯は」と問うと「入れてくれよ」と怒ったように返された。
引き篭ってたりとか彼もいろいろあったけどとにかく元気なんだと感じたのに・・。
彼は帰らなくなった・・。
小学生の頃、彼の家によってGと阪急の日本シリーズを見た記憶もある。
よく母親とふたりで買い物してた彼・・。
そのお母さんを残して彼は・・。
死因は知らないが、21日の彼を見る限り病気ではなかったと思う・・。

とにかくショックが大きい・・。
今はただ悲しい・・。
by ukyouhanagata | 2007-12-28 11:28 | 日記