人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

年末年始のテレビ

いつもは2日から仕事してるのでよく知らなかったのですが、2日の朝のテレビってつまんないんですね・・。
昨日の今頃はにぎやかだったのに・・。

最高はなんと言っても「相棒元日SP」でしたが・・。

あ、元日の昨日はウッチャンやミル姉さんで20くらい検索で来てますです!
自分の好きな事で検索して来てくれてるのは嬉しいですね。
何故かいつも検索上位は一度くらいしか、それもかなり前に・・話題にした事のない事柄だったりしますからね。
by ukyouhanagata | 2008-01-02 09:06 | 日記