人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今度こそ!

これは思ってもなかったチャンスです!
ボクが去年入り損ねた2部上場のスーパーより大きな会社に就職が決まりました!
岐阜が本社で中部地区から関東、関西にまで手を広げ。スーパー以外にもホームセンターやドラッグストアなども経営してるところです。
正確にはそこの子会社ですが、ほとんど同じ会社です。
待遇なども同じです!
最初は時給900円のパートからですですが、役員との面談がうまく行けば2月から正社員との事、がんばろう!
やっとチャンスが巡ってきました!
あまりやった事のない部門の担当になりますが、経験は生かせるはずですし、このチャンスを逃すわけにはいきません。
この就職でボクの人生開ける気がします。
一応、子会社だからこそ簡単な面接で入社が決まりました。
週休しっかり2日だし、時間外はほとんどないし、賞与もけっこうあるらしい。
嫌な事もあるだろうけど、この条件ならやっていけるし、衛生面や基本的な考え方もボクに合う。

ここからだ!
ボクの人生!!
がんばるぞ!
by ukyouhanagata | 2008-01-07 12:48 | 日記