人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

サイトで最近気になる2つの事柄

1・おじゃまんがさんはお元気なんだろうか?
もう何ヶ月もお見えになってない・・。
うちだけならまだしも他サイトでもお名前をお見かけしない。心配です。
お元気なら良いのですが。

2・エロサイトの迷惑投稿が多い!また初投稿者の不思議・・。
うちの各コンテンツが狙われてる感がある。
見つけ次第速攻で削除してるのにね・・。
いろいろ投稿できない処置してもいたちごっこで疲れる・・。
「はじめまして。〇〇〇は?」なんて言うのもよくわからんので記事ごと削除したらクレームが来た。「はじめまして」だけで挨拶じゃないだろうし、意見も感想もなくいきなり?な質問されても応対に困る。
yahooブログのゲストブックに来る宣伝だけのコメントはもう面倒だから削除もしない代わりにレスもしてないが・・。
ボクはちゃんと挨拶して感想などくれる初投稿者であればちゃんとレスしてますよ。
でも常連さんってなかなか新規にできないね・・。
by ukyouhanagata | 2008-01-22 06:18 | 日記