人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

38歳?最後の日

明日また新たな年齢となるボクです・・。
生んでくれた今は亡き両親、そして先祖に感謝する日です。
ホントは今も元気なら直接「ありがとう」を伝えたい!
花束贈って「ありがとう」を伝えたい!くらいです。

ひとりになって8回目の誕生日・・。
ここまでボクは母の死のショック、そして孤独の寂しさに耐えられずに、それが因でなにしても人生うまくいかずに時にウツになってしまったり、経済的にも苦しんだりと・・今もしてるんだけど、けれどやっと今大いなるチャンスをつかみかけている。

なにがあってもとにかくなんとか乗り越えてきた・・。
死にたいくらいに落ち込んだりもしたけれど、前向きなあきらめない気持ちがボクの中にいつも少しはあったからだろう・・。
もちろん温かな人たちの励ましや協力もあっての事を忘れてはいけない。

きょうもなれないシフトの勤務時間だし、まだまだチャンスを確かに掴むにはいくつもの壁が待っている。
でもかならず越えてみせるぞ!
新しき年齢の一年は幸せになっていくんだの決意を持って!

辛い一年だったけどいい事もあったし、今のチャンスもやってきたきょうまでの一年に感謝してきょうも元気に働こう!
by ukyouhanagata | 2008-01-26 08:00 | 日記