人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

TBSに怒る!

明日、朝早いので今夜は早めに寝ようかとしてるところへ電話があった。
TBSラジオ「バトルトーク・アクセス」からの電話出演依頼の電話だった。
寝ようと思ってたのを止めてOK出して11時半の番組終了まで待ってたのについに二度目の電話はなし・・。
親機の調子悪いみたいなんで子機持ってきて待ってたのに・・。
スーパーの現場からの意見や情報も話したかったし、渡辺真里とも話したかったんで睡眠時間削って待ってたのに・・「すいませんが、出演なくなりました」の連絡もない!
誠意がないぞ!TBS!!
渡辺真里のサインくらい送って来い!
なんていう気分であります。

と、↑の文をコピーしてTBSに送信したら即、謝罪の電話があったが、真里さんのサインは話しなしだった(^^;
by ukyouhanagata | 2008-01-31 23:34 | 日記