人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

疑問

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「オールナイトニッポン」での発言だったんでしょ?
聞いてない人の方が圧倒的に多いと思います。
わざわざ取上げて叩く必要があったのか!とボクは思うわけです。
聞いてなかった人にわざわざコウダがあんな事言ってたでぇと広げんでいいんやないか?と。
同じ女性を傷つける発言としても去年のY大臣のソレは違うわけです。
大臣とアーティストという立場は同じ公人でもね。
あっちはそりゃどんな場での発言にしろ問題なわけだけれど・・。
そりゃ言った事は悪い。悪いけれども、広げてわざわざ聞いてなかった人に知らせる事じゃないと思います。
傷つかなくてもいい人が傷ついているしね。

悪い事言った事だけ広げるな!って言いたい。
良い事を誰が言ったってどこも誰も「この有名人がこういう所でこんないい事言ってた」なんて広めてはくれない。
アンバランスだと思いますね・・この国のマスコミは・・。
by ukyouhanagata | 2008-02-08 20:38 | ニュース