人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

雪の休日

この冬一番の寒波で雪も断続的に降り続く中、それでも天気予報で注意促していたほどには積雪も道路の凍結もなかったので家に篭ってるのも寂しかったので、シネコンに今年初めて行って来ました。
近くのシネコンは東宝でやってるんで14日は毎月、トウとフォーで東宝という苦しい語呂合わせながら1000円サービスデーになってるからです(~~
「L」「歓喜の歌」「パチスタ」どれにしようか迷いましたが「L」に決めて、Lだけに座席もLの14と猫背になって入ったのですが・・感想は「花形チャンネル・プラス」で・・。

で、帰りはパンフ買おうと思ったらなんと900円!
映画1000円で見てパンフ900円じゃなにしてるかわかんない!
記念に残るほどの映画じゃなかったし、買うの止めて帰って来ました・・。
パンフ900円はないよ!
by ukyouhanagata | 2008-02-14 16:54 | 日記