人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

R-1

Excite エキサイト : 芸能ニュース
R-1のRって落語のRってね・・。

なんで昨日のCXは夕方にR―1で、ゴールデンでレッドカーペットだったん?
仕事でR-1見れんかった・・録画しておくほど見たくはなかったし・・。

しかし、そのレッドカーペットも面白いは面白く心は和んだけれど、爆笑させてもらったネタや芸人は希少だった・・。
なにがおもろいのかわからないものが多かったのに、審査は皆大笑い・・しかも満点だったりして大甘!ルノアールのココアどころじゃなかった・・(コレわかる人は江口寿史ファン)。
審査員もヘキサゴンタレントとかずれてるタレント多かったからね・・。
なのにMCの今ちゃんが誉めてるのが・・ま、司会として盛り上げなきゃいかんのはわかるけれど、少しくらいは辛口でもよかったんじゃないかと思う。
それにしても・・MC席の中村アナ・・セクシーな衣装が気になったぞ!(^^
by ukyouhanagata | 2008-02-18 08:45 | ニュース