人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

太田総理・・秘書・田中

どうしてこの番組、最後に生で視聴者の極端な反対意見を紹介して終わりにするのだろ?後味が悪くなるんだよね・・。
ケビンとかいうなにしてるかわからない外国人を議論に入れてる理由もわからない。極端意見を話すのも一人配置するのもテレビ的ではあると思うもあれは極端過ぎるし、日本人をバカにしてるなら日本から出てってほしいね。

しかし、細川茂樹くん・・「正義の味方・仮面ライダー党」って・・そんな党なら入りたいかも?
でも、このライダーはデスノートに殺されるからなぁ・・(^^;)。

この番組、太田くんが反対の席着くの初めて見たが、彼が総理と言う設定の番組で反対に廻っちゃいけないんじゃないか?
それにしても、まず自民党議員が賛成に廻る事ないね。野党議員はだいたい賛成に座るけれど、コレもし政権変わったら逆になるんでないかな?

日本はいろいろイビツな面の多い国だけれど、こういう番組が放送されるのは言論の自由が生かされていると思うのではありますです・・。
by ukyouhanagata | 2008-02-22 21:29 | 日記