人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「相棒」の看板

「相棒」の看板_a0083474_13521886.gif土曜の映画の日で「ワンピース」だかなんだかの公開初日とあってシネコンは子供連れの家族が多く満杯状態。パンフ買おうにも売り場も列出来てて、待つのが嫌いなボクはパンフ買わずに帰って来た。
映画は「ジャンパー」か「歓喜の歌」か「チーム・パチスタの栄光」か迷ったが、久々に洋画にしようと「ジャンパー」にしたが、満足度は低く、気分はジャンプしなかった・・。

気分がジャンプしたのは「相棒・劇場版」の小さいながら看板があったことと新しいチラシがあったことだ。
いよいよ公開迫って来たなと嬉しくなった。
後2ヶ月・・待ち遠しい!
by ukyouhanagata | 2008-03-01 13:58 | 映画・ドラマ