人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

偏向?報道

「めざまし」などの情報番組。
なんでスポーツコーナーはメジャーの選手と日本ハムの新人ばかりなの?
どうでもいいよ!
Gの話題やらないだけいいけどね!
芸能コーナー、なんの仕事してるのかわからん女性タレントのW不倫だの旅行だのの話題はいらない。
ホント情報番組かワイドジョーでしか見ない名前。
なにか仕事していれば、まだしも・・なんで報道してるのか「さっぱりわからない」。
そんでニュースコーナーのサイパンだロスだのあの人の話題。
毎日やる必要ないよ。
動きは別にないんだから。
なにか大きな動きがあってからの報道でいいじゃない!

もっと視野広い報道を望みたいけど、ムリだろね。

それにしてもボスのお兄さん・・。
天国でボスが泣かれてはいないか心配です・・。

(話題の人の名前はあえて伏せてあります)
by ukyouhanagata | 2008-03-13 06:07 | 日記