人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

神宮とラミレスとそして濱中

狭い神宮球場が広くなった。
と言っても今までが狭すぎただけなのだけど・・。
これでYSの野球も変る。
今夜の開幕戦は川島ら足をからめて、Gには出来ないであろういいゲーム運びをしていた。
しかし、YSが機動力のチームになったとは今夜のゲームだけでは評価できないだろう。
なんせGのレフトはラミレスだ。
Gのレフト・ラミレスははっきり言って穴。
ランナーがいる時、レフトにヒット性の当りで出れば各チーム積極的に走れるだろう。
そのラミレス、打席では開幕ホーマーを放っていたが、YSファンには大ブーイング!
新ホームランパフォーマンスも、YS選手だからこそ愛嬌があったが、Gのユニホームでやられるとムッとくるだけだ・・。
このラミレスの加入がGにとってどうなるか?
YSはラミレスの穴を足をからめた作戦で埋めようとしているようだ。
野球の形としてはYSの方が正攻法。
タイガース戦以外はYSを注目、応援したくなった一戦だった。
韓国から来たセットアッパーも驚異だし、ロケットボーイ五十嵐の復活も大きいな。

パじゃやっぱオリックスが気になる。
濱中がタイムリー打った瞬間は涙出そうになった・・。
吉野の登板にも感慨あったもんな・・。
by ukyouhanagata | 2008-03-29 00:10 | 野球・スポーツ