人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

タイガース快調!

Excite エキサイト : スポーツニュースタイガース快調!_a0083474_22565662.gif強いね!タイガース。
仕事の疲れもストレスも飛んでくね(^^

世界のナベアツならぬセ界のナベツ〇は5位でアホになってるけどね(^^)。「今年は2位かシャン(!)位でいいからCSに勝って日本一に」やて・・。
このままじゃシャン!位もあぶないぞ(^0^!

道頓堀界隈は今夜も賑わってるのだろうけど、あの「くいだおれ」潰れるんだってね・・。
大阪の一つの名物が無くなるのだろうか?
あの「食いだおれ太郎」は残してほしい気がするのだけれど・・。
初めて道頓堀に行った時にアレ見て感動したもの・・ホンマにあるんや・・ってな感じで・・。
タイガースのためにも残してほしい・・くいだおれ・・。
by ukyouhanagata | 2008-04-09 23:17 | 野球・スポーツ