人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

鬼は視聴率?

「渡鬼」・・しっかり見た事は実は一度もない・・が、生前、母が楽しみにしていたドラマであるので少しは気にかかってたりもする。
母が逝ってしまってもう8年になろうとしている。
それを思うと実に息の長いドラマだが、母が元気だった頃は高視聴率だったこのドラマも今ではかつての半分も稼げていない。
全然見てないのに、なんだけれど・・三田村さんや奥貫さんはどうなったのか・・くらいは思ったりする・・。
このままじゃ一桁落ちもありえる「渡鬼」・・看板だった「金八」もこれも低迷ではTBSドラマは何処へ行く?
by ukyouhanagata | 2008-04-18 07:43 | テレビ・ラジオ