人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

幸せの入り口

なんだかこの頃疲れてる。
年齢のせいもあるだろうけれど、プレッシャーやストレスも大きい。
けれど、このプレッシャーやストレスが今はやりがいや喜びにも通じてるので、今、生活に充実感に近いものはある。
幸せの入り口みたいなものをなんとなく感じるこの頃で、これで、やっと家庭もてる礎築けると思ってる。
めぐり逢いが難しければ、知り合い辿って紹介をお願いしようという、そういう自信が今、芽生えてる。

それもこれも自分の努力や信心あっての事と思うけれど、悪い事の後には良い事がくるっていうのもあるとは思うけれど、この運を呼び込んだのは町の班長を引き受けた事も大きいと感じるこの頃でもある。
一人暮らしで仕事もあるで、最初は迷ったが、ボクが順番飛ばすと次の人などに迷惑かけ申し訳ないし・・と思い引き受けた。
班長の仕事は無報酬だし、楽しい仕事ではない。
でも町のため、人のために立つ仕事だ。
それがきっと運を呼び込んでくれた。
そう感じてるわけです。
さ、では配り物してこよう(^^)。
by ukyouhanagata | 2008-04-21 08:48 | 日記